Little Garden*幸せの庭*

小さな庭とベランダでガーデニング♪

山芍薬の開花と国バラのチケット買いました~♪

2014-04-20 | ガーデニング
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


ファイブスタイル ブログランキング





こんばんは。
パソコンを替えたので、まだ設定などいろいろできていなくて不便です。
写真取り込みのソフトも入れていなくて、前使っていたPCでやったりしているのでなかなか更新も進みません。
こういうことには詳しくないので、ダンナ様にやってもらわないと何もできないのです。



毎年楽しみにしているヤマシャクヤクが咲きました♪


今年は3つのお花がほぼ同時に開花。






どの花も本当に美しい。あっという間に散っちゃうけど、桜と同じで、このはかなさも美しさのうちかしら。




来月はいよいよ国バラですね。


早速チケット買いました~♪楽しみです。
ベランダの薔薇のつぼみもどんどん大きくなってきて、いよいよ薔薇の季節がやってくるんだという実感が沸いてきてワクワクしています^^


今日もご訪問ありがとうございました。
ポチっと応援お願いします~★
    ↓
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


ファイブスタイル ブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿