Little Garden*幸せの庭*

小さな庭とベランダでガーデニング♪

今日のバラ*5月10日*

2016-05-10 | バラ


今日もどんどん行きまーす!


 
ウィンチェスターキャセドラル



 
ジュビリーセレブレーション



 
クリーミーエデン、チャイコフスキー



 
ジュリアベイビー
アッシュウェンズデー たくさん蕾が付いたのに、ゾウムシにやられてほぼ全滅(涙)たった1輪咲きました。



 
ザ・ファウン、ポートメリヨン



 
ポートサンライト お嫁のもらい手がいなかったので、引き続き育てています。
ベルストーリー


 
チョーサー、パウルクレー


今日はこのくらいで~






今日もご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加中。ポチっと応援していただけると嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (Kako)
2016-05-10 21:06:25
開花ラッシュですね。
どれも綺麗です。

苗を買われるお店は決まっているのですか?
我が家のイングリッシュローズ、自分で買ったのは調子悪いのですが、いただいたのはすごく元気なのが不思議です。
keroさんの育て方がお上手なのですね。
開いたら報告しますのでまた来てくださいね。
返信する
Unknown (cico)
2016-05-10 23:04:25
keroさん
こんばんは♪
見事にたくさんのバラが咲いていますね^^
バラゾウムシって酷いですよね(涙)
我が家のナエマの蕾、全滅しました。
koroさんのお庭のバラもですが、
お庭で咲いたバラのアレンジを拝見するのも楽しいです♪
返信する
Unknown (shioko)
2016-05-11 14:42:43
さすが~Keroさんちのバラ・・
いっぱい咲きましたね^^きれい~♪

うちもいただいたエデンロマンチカ
さんジャンヌさんが今年も咲いてます~
きれいでうっとり^^
返信する
Kakoさんへ (kero)
2016-05-16 17:08:01
今まさに開花ラッシュ。
バラに囲まれて幸せです♪

苗を買うお店は特に決めていないんですよ。
ネットで買うことも多いし。
うちからお嫁に行った苗が元気というのは嬉しいです。
なぜでしょうね~?
うちの庭の過酷な環境を生き抜いた苗だからかもしれませんね(笑)
返信する
cicoさんへ (kero)
2016-05-16 17:12:05
こんにちは~
バラゾウムシ、本当に頭に来ちゃいます!!
cicoさんも被害に遭われているんですね。
来年は真剣に対策考えなくては。
もしいい方法があったら教えてくださいね。

アレンジ、見ていただいてありがとうございます。
自分で育てたバラでのアレンジは、愛着がひとしおで可愛く思えてしまいます^^
返信する
shiokoさんへ (k)
2016-05-16 17:16:05
こんにちは~
毎日バラを見るのが楽しみでたまりません~

エデンさん、ジャンヌさん、咲いているのね♪
きれいに咲かせてくれてありがとう。
バラの季節楽しみましょうね^^
返信する

コメントを投稿