Little Garden*幸せの庭*

小さな庭とベランダでガーデニング♪

2番目の開花は意外にも・・・

2014-04-29 | バラ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


ファイブスタイル ブログランキング




こんばんは~
バラのことが気になって、仕事を終えて帰ってくると真っ先にベランダに出ました。
朝開きそうだったルドゥテが咲いてるかな~なんて思って見てみると
その下に濃いピンクの花が!!


 
オールドブラッシュチャイナが咲いていました。


 
下の方で葉に隠れていたので、咲き始めるまで気付かなかった><
いつも早咲きのオールドブラッシュ。他の方のブログでも1番乗りはこの子だったなんて記事も見かけます。



明日は雨だとういので、早速切って飾っちゃった♪



ルドゥテはというと・・・


まだ咲いてなかった~ もう焦らされるぅ。明日こそは開いてね!



今日もご訪問ありがとうございました。
ポチっと応援お願いします☆
    ↓
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


ファイブスタイル ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿