☆お試し日記☆

ここではお得な「モラタメ」を利用したときにその品物の感想やトラバをはっていきたいと思います^^

ソフラン アロマリッチ 香りのミスト 試してみた~☆

2013-08-15 16:45:28 | 日記
はーい、モラタメさんです。
香りのもの好きなので試してみました。

ミニサイズが3種類だったのでそれぞれ試してみました。
どれもいい香りです。
汗をかくことが多いこの時期、携帯用として便利ですよ☆
私はパープルの香りが好きでした。

で、大きいのがちょうどこの中で一番好きな香りでよかったです^^
寝起きにベッドに使ってから出かけます。
寝るころには香りは飛んでしまってる感じですが、嫌なにおいはなくなってるのでよかったです。

洗えないもののにおいに便利です。

香りのもの好きな方にお勧めですね。
ただ、お気に入りの香水とかがある方には服に使うのは無理かも・・・