トラカメの「ALPINE A110 と秘密基地」

所有するALPINE A110 pureと、その他情報の発信基地です。

デイトナ675の誕生日ケーキ

2013-04-06 10:38:44 | 日記
トラカメです、毎度。。


2013年度が始まりましたが、皆さん目標など作りましたか?

私は2012年度、バイクジムカーナの関東事務茶屋で

入賞!
・・・目指したんですけど、結局は最高位 7位。。
(6位から入賞です、7位はまぐれです)

2012年度で今までの「ストマジ110改」を入賞と共に卒業、
2013年は晴れて、NSR250へ!

・・・・

2012年度の目標も予定も、儚く過ぎ去ってしまったのでした・・


今年度の目標!

まだ決めていません!!

NSRに乗りたいんですけど、整備する時間も練習時間もありません。
せめて、頑張ってまともに走る車両にしなくちゃいけないのですが。。
時間が取れません。

肋骨骨折は順調回復して、大丈夫だと思いますが
小指は何も処置されなかったせいか、まだシフトキーも押せない状態。。

おまけに事務茶屋2013年度の第一戦は次週14日。。

次週はお休みとなりました。。


前段が長くなりましたが、表記の件

先日私の誕生日に、嫁さんが準備してくれたケーキです。。



すごいでしょう?

ケーキにバイク乗せようと考えるのもすごいが
このリクエストに答えて、
デイトナを立派にチョコレートで再現する職人さんにも歓心です。

当日はご馳走も用意してくれたので、ケーキはデイトナ君まで食べきれず、
翌日デイトナ君だけを食しました。

製作してくれたこのお店、近所でも味で評判のケーキ屋さんで、
ケーキもデイトナ君のチョコ部分もとても美味しかったです。



今年も頑張るよん、仕事も遊びも!

ではまた!


~~よろしければ私のアルピーヌA110のブログもご覧くださいませ~~