kento_SAO - gooブログ

kento_SAO - gooブログ

9月18日(金)のつぶやき その1

2015-09-19 01:29:10 | 日記

その誇りは、どんな法律や規則よりも大切なものだ


@kento_SAO 09月18日に入ってからリプライ数1を受け取りました


ようやく、ようやく君に会えた。はじめまして。結城明日奈です


人が一人で死ぬ、なんてことはあり得ない
人が死ぬときは、他の誰かの中にいるそいつも同時に死ぬんだ
俺の中にも、シノンがいるんだ!


ちゃんと向こうで、飯のひとつも奢ってからじゃねぇと、絶対許さねぇからな!!


私は…私は、ずっと一緒にいたいです。パパ…ママ…


お兄ちゃんのことを好きになることもなかったのにっ…!!


君と逢えて、一緒にいられて、本当によかった。
ありがとう。さようなら。


意味、なんて…なくても…生きてて、いいんだ、って…


レベルなんてタダの数字だよ。
この世界での強さは、単なる幻想に過ぎない。
そんなものよりもっと大事なものがある。
次は現実世界で会おう。
そしたらまた、同じように友だちになれるよ。


それでもオリャぁ……どうしても、ここであの人を置いていけねェんだよ!
たとえそれでクエが失敗して……アルンが崩壊しちまっても……それでもここで助けるのが、それが、オレの生き様――武士道ってヤツなんだよォ!


仮想世界だからこそ、どんなに愚かしく見えても、守らなきゃならないものがある。


君は、何があろうと帰してみせる。あの世界に


どんな高速魔法も対物ライフルの弾丸よりは遅い


好きでもないのに頑張れることなんかありませんよ、きっと。


技の、名前は…<<マザーズ・ロザリオ>>。きっと、アスナを、守って、くれる…


冷めたピッツァなんて、ネバらない納豆以下だぜ…


あたしも……あたしもね、ずっと探してたんだ。この世界での、ほんとの何かを。
あたしにとっては、あんたの手の温かさがそれだった


俺の命は君のものだ、アスナ。
だから君のために使う。最後の瞬間まで一緒にいる


・・・君は・・・何があろうと還してみせる・・・あの世界に・・・


なら、あなたが私を一生守ってよ!!


ソードスキルに銃を使ってはいけないと誰が決めた?



コメントを投稿