ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

今日の作業・・・

2017年02月12日 19時17分04秒 | お仕事
今日の作業っす・・・


































                ↑
セミオーダーのヘッドアワビ最終便・・・ 明日より順次発送いたします(汗)遅く成ってスイマセン(泣)


































                ↑
秘密の素材?白蝶貝でした!(笑)






                ↑
裏はこんな感じ~! 深海松なかなか良いですわ・・・






                ↑
濡れると怪しい光が・・・(笑)


































                ↑
P工房オオナゴシャクリ・・・ 在庫分は全て?白蝶&深海松のセットで行きます! 在庫分8本かな??

































って感じ・・・





明日もガリガリ磨きます~!


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿