ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

凄いお久しぶりの更新ですな・・・

2023年07月16日 16時58分50秒 | お仕事
めちゃめちゃお久しぶりの更新です・・・




今回は商品案内のアナウンスです・・・




先のご注文完納してない中大変恐縮なのですが・・・




あくまでも?ご案内ですので・・・




実は・・・




数日前にお久しぶりのお客様より特注のご注文いただきました、結構大変な?作業です(笑)




で、親方と諸々ミーティングしてたら面積が狭いのでB級アワビ使えるのでは?とのアイデアが・・・





で、有れば僕がウトロ行ってる間に諸々仕込んでもらえば年内納品でご案内出来るっしょ!との結論で今回のご案内となりました・・・





物はコレっす・・・















               ↑
350gベースのヘッドアワビ!












               ↑
350gベースの総アワビバケ!










この350gベースシリーズですが・・・




ライトタックルで出来るので条件許せばかなり便利です・・・




個人的には常呂のサクラマスで使いたいですね~




ご案内はWebショップにて行っています・・・





★男★祭り! - パール工房札幌Webショップつりひろば




ご注文の管理上Webショップからのオーダーでお願いしたいのですが・・・




どうしても無理?って方はメッセージやお電話でも受け付けます *お電話でのオーダーは担当のミツグまで!




ただ・・・ Webショップ外でのオーダーは僕が忘れると言うリスクが有りますのでご了承くださいね・・・(笑)



取り急ぎご案内でした!



よろしくお願いいたします~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿