ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

何だか着々と完成に近づいてますが・・・

2017年01月06日 21時23分12秒 | お仕事
え~・・・





昨日今日と仕事に集中し過ぎて・・・





ブログUP忘れてました・・・(笑)





初売り目玉商品の販売を9日まで延長と先日告知いたしましたが・・・





その準備に没頭してました・・・(笑)





諸々写真と共に明日?明後日??UPします・・・





3連休・・・





お時間有る方は是非遊びに来てくださいな!





よろしくお願いいたします~!
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿