人見健太です☺

個人的な投稿が中心。世の中のニュース、チャレンジすることの内容。作品作った内容、いろいろな発信がテーマ

6月10日 土曜日の出来事

2017-06-10 20:19:10 | 日記
今日は、湖南の就労支援事業所のお仕事がお休みでした😊 今日は、お母さんの実家に顔出しに行ったり、買い物などもしてきました😊 今日は、体調管理をちゃんとしながら、気持ちをリフレッシュして楽しむことをテーマに過ごしました☺お母さんの実家に行って、今日は、色々とお話をしてきたり、実家のおじいちゃんとおばあちゃんは、昔から集めてる物がたくさんあるのが、いくたびに見せてもらってるので、私としてもすごく参考になって刺激になっています🎵 今の時代はスマートフォンが大流行していますが、お母さんの実家のおじいちゃんとおばあちゃん、お母さんの兄妹も、スマートフォンを使用するより、昔みたいな感じで、筆を使用して物事を調べたり記録しているというのが、私は、お母さんの実家にいくたびに、すごく参考になっています😊 私自身も、お母さんの実家でも、新聞を読むのが大好きなので、よく私が文章集を実家に行って持っていくと喜んで見てくれたり、私が投稿した文章も、褒めてくれます✏✏
いつも、お母さんの実家にいくたびに思うことは、スマートフォンの時代が大流行してる中、新聞やテレビなどで、色んなことを知ること。それを、是非私も継承したいですね😃
今日は、色々と楽しい1日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿