人見健太です☺

個人的な投稿が中心。世の中のニュース、チャレンジすることの内容。作品作った内容、いろいろな発信がテーマ

8月20日 日曜日の日程

2017-08-19 21:17:38 | 日記
今日から6日間連続で就労支援事業所

でお仕事です😄まず今日の作業内容は

まだどうなるか分かりませんが、

先週に引き続き、1つ1つの作業を

落ち着いて集中してやって、1つの

ことを心と気持ちを込めて集中して

やれば作業が安定してできると思いま

す❗そこらへんに関しては6日間を

通して1日1日積み重ねて続けて

いけば、安定した仕事ができると

思うので、6日間を通して、体調管理

、疲れない体を維持できるように

したいと思います😄家では、やらなく

てはいけないことは、1つ1つ心と

気持ちを込めてやっていけたらと

思います😄趣味活動も1つのことを

心と気持ちを込めてやって、文章を

作成する時間、読書をする時間、

絵を描く時間、手伝いをやる時間を

それぞれ1つずつ落ち着いて集中する

感じでやってみたいと思います😄

今週のテーマは「あれこれやるのでは

なく、1つ1つのことを1つずつ心と

気持ちを込めてやる」積み重ねていく

感じでやっていければと思います😄

最新の画像もっと見る

コメントを投稿