KENTA’S HOUSE

プロサーファー萩原健太の SURF DIARY
伊良湖の波情報・釣り情報・酒情報 

ノリで……

2009年08月29日 15時33分38秒 | Weblog
全日本を見に



三重まで来ちゃいました☆☆☆


愛知勢の応援をするために来たけど



ほぼ全滅↓↓



残るは金子藍のみ!!



明日のファイナル頑張ってちょ!!!



負け組は、うっぷんを晴らす為、パドルレースに出場



メンバーは



1、ひろき
2、あつし
3、だいすけ
4、けんじ君
5、まっすー



の順にSTART!!!



まず、ひろきが2位で帰ってきて続くあつしが1人抜かれて3位になり、3番目のだいすけ4番目のけんじ君も3位をキープ、そしてアンカー増山が4位の加藤嵐に追いつかれゴール直前まで競ってたけど最後ダッシュで抜かれ、結果は4位で終了!!!



かなりの接戦で白熱しました。応援チームも大盛り上がり♪♪



かなり楽しかったですよ!!!みんなお疲れね~!!!



写真は体中落書きされて出場した選手たち

FM豊橋84.3

2009年08月28日 22時10分41秒 | Weblog
ただいまぁ~!!ラジオから帰ってきました。



今日のGUESTは2人…



最近プロボディーボードの資格を取得した



小林けいしにインタビュー☆☆かなり緊張してたよ(笑)!!



そして



俺が高校生の時によく行っていたサーフショップ



『CHILL OUT』のオーナー


松井”まっちゃん”浩一さん



が9月4日に谷ノ口公民館(田原市)でやる



『BUSTIN’DOWN THE DOOR』

いま明かされる、70年代ノースショア・アタックの真実。歴史が変わった瞬間を目撃せよ。

の告知をしてくれました!!!



内容は語り継がれてきた、1975年ノースショアの伝説。サーフィンの歴史を変えた男たちの、壮絶な闘いの軌跡を伝える、革新的サーフィンドキュメント超大作!!!70年代サーフムービーの名作の数々が多数使用され、時代の空気とともに大迫力のライディングシーンを見せる。単にサーフィンのテクニックや精神性、自然の美しさを伝える映画ではなく、何か新しいものを生み出すためには、覚悟と勇気が必要だということを教えてくれる、夢を叶えるために奮闘した男たちの感動のドラマです。


サーファーなら絶対に見た方がいいサーフムービーです。



チケットは豊橋・田原などのサーフショップでお買い求め下さい。