花のある生活

花の写真をメインテーマにしてブログを初めてみましたが、
現在は日常あれこれの出来事です。

浅草寺ほうずき市

2011-07-09 21:21:43 | 日記

今年も浅草寺境内に於いて7月9日・10日 ほおずき市が行われています。
この日にお参りすると「四万六千日」のご利益(功徳)が有ると言われていますが
罰当たりの私はほおずき市へ行きながらお参りするのを失念してしまいました。
又今日からカミさん(女房ー約1名)が4日程旅行へ出かけるので
わ~い、自由だ!自由だ!! 浮気もするぞ(金が有れば)!!!
とハイテンションになっている私ですが、実際はの~んびり、まったりと
過ごすのが関の山です。
理想と現実とはかくも厳しいものです。(←馬鹿だね~)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本のセット撮影 | トップ | 水元公園で超広角レンズ撮影 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらビックリ (ほうずき屋)
2011-08-08 00:41:52
三代に続く我が店。
行った事のない方、昔行った方もほうずきの写真を見て楽しんで頂きたいですわ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事