てらまえ紫陽花苑

3連休最終日

連休最終日~敬老の日

今日は朝は暑かったけど
昼からは雨が降って
少しは涼しくなったような…🌧️

横の庭の奥地に何やら
花なのか実なのかわからないものが…







母は遅出出勤だったので
陽が昇るまでちょっぴりお庭作業🍀

父も朝のうちにモルタル練って…💪

その後ゴルフの練習に行ったと
思ってたら
知り合いの石屋さん?の所に行って

お庭の相談したようです😃
枯山水のお庭に
灯籠や手水鉢が欲しい~なんて

ちょっと贅沢な話をしてたら…
早速見に行って来た‼️って




高価な物なので購入は慎重に…😅
ただ砂利は早めに手配したいですね😆

来週は父の父の七回忌があります

それまでにお庭が見苦しくない程度に
仕上がればよいのですが…😅




シオンも沢山お花がつき始め
来週のご法事にお供え出来そうです😉








2日間のお花ピース🌼



コメント一覧

kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは😃

そちらは夜になって雷雨⛈️に…😣
こちらはお昼に降って終わりだったようです

お庭の奥地に何やらわからないものが…
木が高くて私には良く見えません😅
当然写真も良くわからないですよね😅

は~い
ゴルフの練習に行ってた父が
灯籠見てきた~と連絡あってびっくり😲
灯籠や手水鉢なんか置けたら最高ですけどね😆
完成楽しみにしててくださいね😉
いつになるかわかりませんが…😁

今日もありがとうございました😃
とも🍀
kenshin-hk
@garamon416 とみこさん
こんばんは😃

楽しみにして頂きありがとうございます😃
今はお花が少ない季節ですが
あちこち何か咲いていないか探すのが私の
楽しみです😉
何せジャングルになってますから…😁
とも🍀
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨
こちら今はすごい雷雨が⚡️⛈️
そちらは大丈夫ですか?💦

今日も綺麗なお花いっぱい💕
お天気も良くて爽やか〜🍀

わぁ、石屋さんに😄
パパさん本格的にお庭造り始めたかな✌︎
完成が楽しみ〜(*´-`)

ニャンズもゆっくり〜
おててが可愛い❤️
キティちゃんのお花のピースも順調ですね😊

今夜もゆっくりお過ごしくださいね✨
素敵な夢見られますように☺️🍀🍀
(chami)
garamon416
こんばんは~
お庭にはいろんなお花が咲いていて
しかも色鮮やかですね~
見るたびに
うわ~!きれい!うわ~!と
声をあげてます
毎日楽しみにしています

ビビまめのとみこより
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る