日本拳法道連盟 拳聖会 宮川道場

静岡県浜松市内にて毎週火曜、金曜、土曜日 
に活動中
問合せ miyakickgo@yahoo.co.jp

新春!ボーリング大会

2008年02月04日 | イベント
  
2月3日(日)浜松市内にて、新春ボーリング大会を開催しました。
初めての企画で多少不安がありましたが,皆さんの協力で、非常に楽しいひと時となりました。
当日は雨天でしたが、天候の心配も無いため幹事としては気が楽です。

今回の参加者は23名、生徒の兄弟や親御さんまで参加していただきうれしかったです。
そして栄えある第一回優勝者は、鈴木義明・初段でした。
おめでとうございます!!
この度、多くの賞品の提供を御協力いただいた皆様にも、この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。
是非、第二回もいつの日か企画しますので、皆さん腕を磨いといてください。
押忍

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろくま)
2008-02-11 13:52:56
オス、浜松道場盛り上がってますね。自分の道場も頑張らなくては・・・
 話は変わりますが、本部にブログについて話をした時に変なコテハンで投稿しないようお達しがあったので、わたくし『しろくま』は本部鈴木であることを、告白します。また寄ります。オス!

コメントを投稿