兵庫県立宝塚高校OB吹奏楽団

練習風景や、依頼演奏の様子などを綴っていきます。現在1桁回生~50回生代とその子ども,友人たちが参加しています♪

ダッシュで選曲。

2022年07月25日 12時42分00秒 | 日記
8月の末にありますサマーライブに向けて
この間まで
あーでもないこーでもないと
選曲をしている当楽団です

コロナがますます猛威をふるう中ではありますが
休憩を入れ、空気の入れ替え。
ソーシャルディスタンスで
細々とやっております。

こんな感じ。



曲も新譜を増やそうかと思いましたが
そんな事は出来ず…

いや、新譜増やしました

短い曲ですが
3連符のtempo。
8分の12拍子っていう感じ。

まぁ50代以上なら困らないハズです(笑)

ミニコンサートでやった曲も入れていますので

何とか間に合わせます

そんなこんなで選曲決定。

これが終われば定期演奏会のキックオフ。

いゃ、コロナよ
お正月までには何とかなって欲しい…

でもフレックスでも充分オリジナルが
出てきましたから
withコロナのやり方で
進めていきたいと思っています。

団員、全パート大募集です!

お疲れ様でした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿