兵庫県立宝塚高校OB吹奏楽団

練習風景や、依頼演奏の様子などを綴っていきます。現在1桁回生~50回生代とその子ども,友人たちが参加しています♪

結局。

2020年06月07日 22時17分04秒 | 日記
今日も練習があったものの

昨日と同じメンバー。

頑張っている姿をみると

やっぱりウズウズ。


30分ほど練習参加してきました。

ベースを持っていったら

「違和感しかない」


と言われましたが

ベースがあるだけで

曲になっていくから。


今日はみずいろの雨と北国の春を。


実は

みずいろの雨は随分前からやりたかったのですが


「生まれてなーい」


って言われると思っていたので

あえて外していました


あとドラムとメロディが入ると楽しいかも(笑)


もうしばらく我慢。


今日はこんな感じ。



お疲れ様でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿