兵庫県立宝塚高校OB吹奏楽団

練習風景や、依頼演奏の様子などを綴っていきます。現在1桁回生~50回生代とその子ども,友人たちが参加しています♪

あしたの。

2017年06月17日 23時08分32秒 | 日記

 

今日はあしたの依頼演奏へ向けての練習。

 

 

で、だれもが出席しやすいとリクエストのあった土曜日

 

・・・にしてこの人数。

 

絵文字を

 

にするかにするか

 

それすらわからなくなってきた広報です(ここは笑う)

 

 

でも

 

 

この人数なのにボリュームは割と大きくて

 

ほんの5年前には合奏中も喋れてたのに

 

 

この変わりようは大きいです。

 

 

前も書きましたね

 

 

 

 

 

皆さんに良い音をお届けしたいと

 

その気持ちだけを糧に

 

練習参加してくださってます。

 

 

朝からジョイントコンサートの小物を(私からすれば大物)

 

ホイホイっと作ってくれたメンバー。

 

子どもが熱なのに練習参加してくれたメンバー。

 

いつもいつも楽団のことを気にかけてくださるメンバー。

 

仕事終わりに駆けつけてくださるメンバー。

 

そして常に練習をまじめに取り組んでくださるメンバー。

 

 

 

 

こんなメンバーがいてくださるから

 

私も本気で取り組みます。

 

明日朝から仕上がっていない曲をぶっ通しで仕上げていきますが

 

本番には必ず

 

良い音楽を当楽団の技術で出来うる最高の音色をお届けしにまいります

 

そんなわけで

 

明日の朝練、皆様ご覚悟を

 

ま、私は今から一杯飲むけどね

 

 

 

 

 

今日はいつも楽団を支えてくれるメンバーのお誕生日でした

 

彼女の音色もだんだん熟成されて来ました

 

おめでとう

 

お疲れさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿