兵庫県立宝塚高校OB吹奏楽団

練習風景や、依頼演奏の様子などを綴っていきます。現在1桁回生~50回生代とその子ども,友人たちが参加しています♪

またまた本番。

2019年09月02日 18時22分42秒 | 日記
今週末にご新規での依頼演奏。

高齢者サロンだそう。

お茶菓子食べて、体操して、音楽を聴く、という会らしく。


オイオイ、そんなお茶菓子の出る空間に相応しい音楽できるのかと


不安だらけの広報です😱

本当だったら

静かな音楽をする空間のほうが良いような気がしてきましたが…

静かな音楽を奏でるスキルが少し弱い。


だったら歌謡曲を、という感じになってしまっていますが…

ヘンデルとかバッハとか。

できるようにしておきたいですね。


楽団の要がお休みだったので


最終調整は本番当日に行います。


時間がないから

譜読みしててね😩

今日のメンバー



お疲れ様でした😴💤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿