考える「かたぐるま」

雑学・豆知識・名言

木村耕一「思いやりのこころ」より

2008-12-21 11:07:42 | Weblog

他人より優れていることは、

       むしろ大きな欠点である。


  
       ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



       あんまり自信たっぷりな人は、それがも
       とで失敗するかもしれません。大丈夫かなと自分でも自
       信がないくらいで、ちょうどいい。


━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


かたぐるま本舗     ギフトと「健康がテーマ」のお店です
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ファインチョイス(選べるギフト)を贈ろう(・∀・)
2割引販実施中!!
ご出産・ご結婚のお祝い返しに好評です。 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (トシ)
2009-04-20 11:21:13
「木村耕一BLOG」管理者のトシと申します。
木村耕一先生の書籍を紹介してくださり、有り難うございます!!
http://d.hatena.ne.jp/kimura051/20090408/1240193988
にて紹介させていただきました。
これからも皆さんの心が前向きになるような本作りに頑張ってゆきますので、
引き続き、よろしくおねがいします♪