KEN's Motor Sports Diary

レーシングドライバーへの道程

むはむは

2006-06-27 00:22:53 | 雑記
期末テスト~(何

なんだかんだで一週間以上更新できませんでした。

期末テストでヒイコラしてるKENです。

意外と家庭科が盲点だったwヤヴァイヨ

明日は数学と保健です。保健はともかく数学は(ry



テクノカップエントリーしました。

それまで忘れてて締め切りギリギリにメール出したのでヒヤヒヤしましたよw

気づくの遅すぎだ罠。

NEWスーツパワーでどこまでいけるか(ぉ

でもここで不安材料が一つ。

父が行けるかわかんない

ひょっとしたら電車か~。凄い遠いんですがw



それにしても収入源がないのが不安です。この先やっていけるのだろうか。

期末テストが終わったら(もう明日で終わりですが)何かアクションを起こさないといけませんね。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ? (なまなま)
2006-06-27 21:12:29
で、電車?

交通費いくらかかるのぉ!?

ていうか、駅からどうやって来るの?
返信する
それが・・・。 (KEN)
2006-06-27 22:44:37
さっき父に聞いたら仕事だそうで。。・゜・(ノД`)・゜・。



ヤフーで調べてみたところ1280円でした。



始発で行って7:48時着。間に合うか微妙です。。。



しかも駅からテクノまでの道が分かりません。心配・・・。



多分タクシー使えるほどお金は余ってないかと。OTL



どうしましょ・・・?
返信する
Unknown (HIRO)
2006-06-27 23:37:21
家庭科&保健が意外と厄介でした・・・>期末



テクノへは盗んだバイクで走りだ(ry

羽鳥駅(でしたっけ)に父親に頼んでお迎えに行きましょうか?
返信する
ていうか (はまなか)
2006-06-28 00:57:52
電話すれば羽鳥まで迎えに来てくれるよ@てくの

返信する
そうなんですか? (KEN)
2006-06-28 23:07:53
でもなんて言ったらいいのやら。

高校生にもなって電話苦手な自分w



>HIROさん

連絡手段がこのブログしかないので急に行けなくなったり遅れたりした場合に悲惨な状況になりかねないので気が重いです・・・。



返信する
Unknown (HIRO)
2006-06-29 18:39:57
メールでテクノにお願いした上で電話というのはどうでしょうか?



>連絡手段がこのブログしかない

大事な事を忘れていました(爆)

父にはブログにことばれないように上手く話さないとなぁ・・・。
返信する
なんなら (なまなま)
2006-06-29 21:20:00
羽鳥駅なら、すぐ近く通るから拾おうか?



nhydq853@yahoo.co.jp



ここに、メルアドか携帯番号を送ってくれれば、折り返し連絡先教えるぞ。
返信する
うおっ? (KEN)
2006-06-30 20:19:27
ほ、本当デスカ?

それでしたらよろしくお願いします。

後でメール送っておきますね。



HIROさんにも今度自分のアドレス教えましょうか?
返信する
んでさ (なまなま)
2006-06-30 21:40:39
羽鳥駅に7:48時着なの?
返信する
はい (KEN)
2006-06-30 21:49:01
yahoo路線ではそう出ました。

返信する