ケンメリサーフのつぶやきブログ

わたしのふとしたつぶやきです

中華街 梅蘭新館 と 港の見える丘公園 

2006-10-11 13:46:46 | 家族にて

外国の文化を見よう(?)と
港の見える丘公園に赴いた

イギリス館に入ってみる
山の手の方々はとても気品に満ちた
感じがする

大佛次郎(おさらぎ・じろう)記念館のねこ
学のないわたしにゃ「だいぶつ」としか読めんわい

山の手の本物のねこ

一通り見学すると お腹がすいてきた
待ってましたぞ 中華街 梅蘭新館へ向かい

 

 隣に座った若い女性二人のグループも
携帯で写真を撮っていた
真似してやっているみたいでちょっとやりにくかったが
まあいいでしょ

味もまあまあ、他に五目チャーハン 海鮮粥 コーンスープを注文
わかっていることだけれど中華料理は食べ過ぎてしまう
ちょっとばかり お腹にもたれてしまった 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿