Nodoka_kenlo

為了宮崎のどか而生~~~~by雷禪後人

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-30 13:26:56


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-10 10:33:21

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-12 08:49:13

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

さよなら借金生活wwww (チュパカブラ)
2010-07-04 07:30:10

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/0un2wmv/
どういうことだってばよ!?w (まなぶ)
2010-07-11 15:05:39

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://8mfetes.tida.psyrents.net/
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-07 23:30:56

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://8zsa833.mugi.zozozoi.net/