健康ライフ

健康っていいですね❕

アロマとハーブ①

2015年12月08日 | アロマとハーブ

〔あったこと〕週一回行く水泳教室では年長者側に数えられるMNさんが、我が家に帰ってくるなり、声を弾ませ「プールから上がって着替えた後、これシュシュっとしたらみんなに『いい匂い~がする』と言われたわ~。ありがとね~。」とニコニコして言います。MNさんがシュシュっとしたのはアロマミスト。顔を洗った後、乾燥する~と言っていたのでちゃちゃっと作って渡してたのを使ってたんですね。

〔感じたこと〕小さなことだけど、家族が喜んでいたら私も幸せなんですね。

〔これからに向けて〕続けているとコツがつかめてきます。ちょっとずつ自信もついてきます。アロマでいろいろして幸せづくりを続けます。

〔いつもの言葉〕チェンジマイライフ! 病気(ガン)を回避しよう。