やーまがブログ。

+Tokushima style.

魁!やーまが塾。

2005-10-15 23:18:29 | Weblog

Tokyoiteが資生堂から届いたよ。



罠かな。




どうもyahで、す。

いきなりですが、

☆推測変換を楽しむ会。



ちなみに。推測変換とは先頭の数文字を入力するだけで、確定データや推測辞書をもとに変換文字を推測して変換する機能だ!


そして、今週の ベストオブザ推測変換は。。。。。。







ほどほどにホスト。




出現ポイント:W31Sでにちむらさんぽく使っていると出現。けいけんち17


みなさんも推測変換で楽しんでみてはどうでしょうか?



はい。
それだけです。


☆おまけ


今週のにちの。

たまがトム。(この画像にはきわどいのが3つくらい隠されています。暇なら見つけてみよう。)


登れない足場。(耐震工事関係者の方がんばってください。)右下にさぼってる川端さんがいるよ!


がみさんルルをこぼす。


がみさん「おいよー、えざき、落ちたやつビンに戻すな!」
えざき「ん?ブハハハハハ。」



開封2分でこれだけに。



んじゃ、また。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました。 (obukorikori)
2005-10-23 02:15:39
TBありがとうございました。頭がアトム。。。おもしろいですね。笑わせていただきました。では、またカキコさせていただきます。お邪魔しました。
返信する
Unknown (yah)
2005-10-23 02:17:41
>>obukorikoriさま

いえいえこちらこそありがとうございました。(汗)
返信する