やーまがブログ。

+Tokushima style.

ミニ四駆は川を渡ることができるのか?

2005-07-09 15:01:44 | Weblog
~それはそれは5月のできごと。~
yah「なんかない?」
しばっち「むかし、ミニ四駆が川を横断するのを見たことがある。」
yah「ふ~ん。それで?」
しばっち「それ、やってみたい。」
yah「ほうほう」
Mr.石本「また、しょうもないことやるんけ?」
しばっち「しょうもなくないよ」


※一口メモ:阿南には、語尾に「け」をつける方言があります。



-なぜか、えざきに説明しているしばっち-



と、いうことでやってきました。


ミニ四駆は川を渡ることができるのか? in 新町川ボードウォーク。



【新町川ボードウォーク】
徳島市の中心部を流れる新町川南岸沿いに作られた板張りの遊歩道。
1996年(平成8年)に地元商店街によって整備され、市民の憩いの場となっている。 from探そう!徳島のたからもの



※本当は先週やるつもりでしたが、大雨でしたので今週にしました。(今週も雨降ってる。)


補佐としてomote、ムービーを撮るためにしょーへいが、lumix(デジカメ)を持ってきてくれたよ!


移動中、突然ハトを写メりだすしばっち。


ああ、そういえばもうこんな季節か・・。と、阿波踊りのポスターで思い出に浸るyah。

※ピンポイント情報:この先を左に曲がるとミマ画材さんがあります。


新町橋付近に到着。(まだ、雨降ってる。)


水上用に発泡スチロールを取り付け改造されたミニ四駆。 Create by しばっち。


もしもの場合を考えて釣り糸を付けます。




あの、ちなみに朝9時にしています。これ。






糸をつけるのに、てこずるomote。


いざ、栄光の舞台(ステージ)へ。(まだ雨降ってる。)




が!








50cmしか進まず・・・。


(ムービーが見えます。)
il||li _| ̄|○ il||li



また来るZE!



☆おまけ



mod's hairの人、見て見ぬフリ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
や~さん明日見せてもらいます。 (CのN)
2005-07-10 20:24:36
や~さん明日見せても
返信する
Unknown (yah)
2005-07-17 03:52:52
>>CのN

upしたよ。
返信する