堅バカおすぎのドタバタ人生ノンフィクション日記🎵

生きてると本当に色々な事が起こる。持病と闘いながら堅ちゃん救われて乗り切るリアルノンフィクションな日々です。

堅ちゃん「紅白歌合戦」出場決定~~♪

2011年11月30日 | 平井堅

ワイドショー見てたら 予想やってて、そのまま現場からの電話で出演者の発表してた。

堅ちゃんが出るなんて思いもしなかったのか?TV局さん。

プレート・・・・・手書き。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111124-00000319-oric-ent

でも

嬉しいな^^

「いとしき日々よ」を歌うのかな??

「夢のむこうで」かな?

それとも 

「あなたと」もいいと思うな・・・・♪

被災した方々の為に きっと出てくれるんだろうな・・・・。

今日はライブツアーのファイナル☆

きっと堅ちゃんの口から発表もあるんでしょうね♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平島堅太)
2011-12-01 21:42:08
最近は出場できてなかったので、正直今年もかな~って思ってましたが、決定して良かったですヾ(=^▽^=)ノ

それと、10日の一般発売でチケットを取る予定が、お母さんが仕事に行っているときにラジオで先行予約があったそうです。それに電話してくれていて取れたそうです!ということで25日は行けることが決定しました~!良かったです!!
Unknown (usako)
2011-12-01 22:36:28
あはは!手書き(笑)



今年最後に堅ちゃんを見れるんだぁ。
嬉しい♪
usakoさん、笑えるよね^^ (おすぎ)
2011-12-03 08:01:52
手書き、笑った~!よりにもよって我らが堅ちゃんの名前だけ手書きって・・・。

そんだけ予想されてなかったんでしょうね(苦笑)

でも 本当に今年の最後まで堅ちゃん見れて最高だよね☆

誕生日祝のコメントもありがとう♪
娘に貰ったバックは 昔から使ってるみたいに
私にぴったりと馴染んでます♪
嫌な事、辛い事ばかり多いけど、そればかりじゃない事がたまにあるから
乗り越えていけてます^^
本当にありがとう♪usakoちゃんも体には気を付けて用心してよね~(お願い)
おお~~!平島君!凄い☆ (おすぎ)
2011-12-03 08:10:43
堅ちゃんの紅白は久しぶりですよね☆
年の瀬に堅ちゃんで締めくくれて嬉しいです♪

平島君、チケットお母さんがとってくれてたなんて凄い良かったですね^^
やる事やって頑張ってるから家族も協力してくれるんだね♪
今度こそ、ちゃんとご挨拶させてくださいね^^;
あのままじゃ~変なおばちゃんのままだから~~(苦笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。