堅バカおすぎのドタバタ人生ノンフィクション日記🎵

生きてると本当に色々な事が起こる。持病と闘いながら堅ちゃん救われて乗り切るリアルノンフィクションな日々です。

冷蔵庫の中、空っぽなのに~~~っ!

2010年08月12日 | クッキング♪
今朝は弁当を作り始めるまでに10分位迷っていました
明日から3日ほど家を留守にするので今週は買い物をしていなくて
既に冷蔵庫の中は空同然・・・・

しかし、昨夜 おバカ航○と「弁当を作るんだったら・・・」と
約束をしてしまい 秘密のメールを見せてもらったので作らんわけにゃ~いかん



昨夜の残りのカレーでピラフを作り、
大事に冷凍保存しておいた「豆腐ハンバーグ」に助けを借りて
何とか、完成いたしました

「何でこの頃毎日きゅうりが入っと~と?」
あまりキュウリがお好きでない2人から痛い突込みが・・・

それは緑のものがキュウリしか残ってなかったから。

今日の分で全部使い切りました

ま、航○のインターンシップも今日で最終日
見た目豪華に出来て良かった良かった


今朝のジュースは「巨峰とキィーウイ」のジュース
この組み合わせでどんな味がするんだ~~と思ったけど
普通に美味しかったです

明日からは3日間、弁当お休みです。

あ~~~・・・やれやれ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。