堅バカおすぎのドタバタ人生ノンフィクション日記🎵

生きてると本当に色々な事が起こる。持病と闘いながら堅ちゃん救われて乗り切るリアルノンフィクションな日々です。

なでしこジャパン、北朝鮮と引き分け!!

2011年09月08日 | 日記

試合開始からムズムズしながら見ていた今日の試合。

うまい具合にパスも通らず 何となく足も北朝鮮より動いてないような?

にわかサッカーファンでもサッカーテレビ観戦歴は長いので見ている目も自己流なんですが

とにかく 押されていた感じの今日の試合。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110908-00000021-spnavi-socc

後半終了間際 なんとか相手のミスゴールで1点入ったのに

ロスタイム残り2分で追いつかれるとは・・・・。

本当にガックリ選手はしたでしょうね・・・・・。

何か プレッシャーとか疲れとか圧し掛かってるのかな・・・。

とりあえず中国の結果待ちだけど 出来れば勝利で出場権を取りたかっただろうな。

なでしこ、諦めないで頑張ってください!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。