ニュース垣間見日記

気になる話題をスポーツ界、芸能界を中心にピックアップ!

ラシ?コン釣り!

2016-11-22 02:32:41 | かいま見日記

特定のジャンルにこだわらず、ともかく面白そうな話題を紹介しています。

調べものなどでYouTubeの動画を見るときは少し注意した方がいい点があります。クリックしたくなるような関連動画が次々に出てくるので続けて何本も見入ってしまいついつい本題から離れてしまうときがあります。時間を気にしなくてもよいときにじっくりとチェックするのがいいようです。

テレビの海外ドラマの場合、韓流ドラマは全く見ませんが、アメリカドラマは面白いので結構見ています。意外性が合ってストーリーが読めないのがいいですね。

ネットで何かいいネタは無いかと探していると、気がつかないうちに自分で興味のある話題などに引っ張られてしまい、ふと数十分の寄り道をしてしまいます。でもそれが結構息抜きになっています。

できれば毎日は無理でも二日に一回くらいを目標にこれはと思ったネタを拾い上げて紹介していきたいと思っています。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/dMBRGSUBuLE"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/dMBRGSUBuLE" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>戸隠スキースクール ~2014~

ともあれこんな雰囲気の話題紹介ですから、肩の力を抜いて綴って行きたいと思います。

明日は色々予定があり忙しいことになります。