エコな軽自動車何でもトピック

エコな軽自動車に関するトピック、話題を取り上げ

今日も、我が家の猫のお気に入りのトラ・・・

2016年12月07日 20時25分48秒 | 軽自動車トピック

あらゆる分野からトピックを気まぐれに綴っています。

物事を長く継続するには、よそ見、わき見はあまりよくないようです。珍しくきょうは「こんにちは」という時間に書いていますね。やはり夜と違ってなんかすがすがしいです。

今日も、我が家の猫のお気に入りのトラ猫がきています。ガラス越しに鼻を付け合ったりしています。おやつ代わりのつもりで餌をやっているのですが、今では毎日のことになってしまいました。

インターネットには膨大な数のサイトがあり一日たりとも欠かさずあらゆるジャンルのニュース、話題などがあふれています。とんでもない情報の多さにかえって目移りがして、話題を選ぶのに迷ってしまうほどです。

話題、トピックなどの紹介です。芸能界、芸能人関係もたまにありますよ。

今日は特に予定が無いので私の秘蔵である天体望遠鏡の接眼鏡の点検をしてみましょうか。反射式で口径が結構大きいのもあるので慎重の上にも慎重に作業を進めなければなりません。でもその作業には必ずご褒美があり、調整後の器機ですばらしい光景を見ることができます。

今日は新聞休みの日ですかね?まだ読んでいません。

毎回の話題選びは思ったほど楽ではないですね。