けんびビューティライフ

鹿児島県美容専門学校公式ブログです。
学校のイベントまたは受験生の皆さんへのお知らせなどをお伝えします。

オープンキャンパスレポート☆

2017-03-27 15:32:49 | けんびライフ

3月23日(土) オープンキャンパスを開催しました!!

いよいよ進級ということもあり、たくさんの高校生にお越しいただきました!!

まずはじめに 美容業界とKENBIの内容について説明を行いました!!

KENBIでは現在多くの資格を取得することができますが、4月から新たにスタートする認定制度についても詳しく説明しました!!

本日はカット&ネイル&メイク&ワインド にプラス 卒業生によるスペシャルセミナーを実施しました(^_^)

 体験メニュー終了後は、卒業生 伊集院 彩 さんによるスペシャルセミナーを開催!!

伊集院さんは本校卒業後、東京『GARDEN』にて活躍、現在は福岡、天神にある『Candi』にて

サロンワークを中心に、雑誌・セミナー講師・コレクションヘアメイクもこなす、福岡を代表する女性

トッププレイヤーです!!

KENBI時代のエピソードから現在の仕事内容までヘアメイクのテクニックとともに多くの

ことを教えていただくことができました。

美容師として本当にキラキラ輝いている伊集院さんを見て、多くの高校生が美容師の魅力、素晴らしさを

感じることができたようです!

どれだけの卒業生が美容業界で活躍しているのかを調べるのも美容学校選びでは大切ですよ☆

オープンキャンパスでは基礎から応用までKENBI生がしっかりサポートするので初めての方でも安心ですよ☆

高校生のみなさん、将来の夢を叶える為に自分に合った進路をしっかり選んでくださいね(^o^)

 本気で美容業界を目指すならKENBI☆

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。