♪ジジの独り言♪

ジジやんのぼやき日記&スポーツデーター

今回も雨の優勝パレード

2005-11-06 14:30:07 | 阪神タイガース


前回ほどの雨ではなかったが、またも雨だった。
朝一番から場所取りに行く予定だったが
雨だったのでもう一度寝て9時頃に出かけたが
一列目が取れた。


やはり感動するものがあった。
今度こそ日本一になって晴天でパレードしてもらいたい。

できるだけ大きく写真アップしてみましたので
重たいかもしれません。
↓↓↓↓
阪神タイガース優勝パレード2005



実は岡田は僕の後輩。
取り壊される校舎を見ていたみたい。
僕の同級生のメッセージがここにも出ています。

ありがとう愛日小学校


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (りお)
2005-11-07 00:24:22
コメントありがとうございました。

今回の雨はまだマシでしたね。

来年は是非晴天の青空の下、

パレードができるろいいですね。
返信する
いつも訪問有難うございます (今日の阪神タイガース)
2005-11-07 09:19:38
 昨日は雨の中ご苦労様でした

でも途中からは雨なんて気にならなくなりましたよね^^
返信する
Unknown (ナニワゲノム)
2005-11-08 15:52:22
コメントありがとうございました

写真見させてもらいました

ばっちりですね♪

パレードいけなかったのでみれてよかったです
返信する
今度こそ (ジジ)
2005-11-08 22:08:32
>りおさん

>今日の阪神タイガースさん

>ナニワゲノムさん

今度こそ晴天の下で日本一のパレードを

見てみたいです。



でもその時は50万人ぐらいの人出になるんじゃ

ないかな。



そうなると淀屋橋から難波ぐらいまでやって

次は西宮やから神戸まで2号線か43号線で

パレードをしてほしいな。



あともっといい一眼レフデジカメがほしいな。

それとデジタルビデオもほしい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。