♪ジジの独り言♪

ジジやんのぼやき日記&スポーツデーター

こんな日もあるよ

2005-07-13 23:22:03 | 阪神タイガース
負けてしまったんだな。

これから相手チームは阪神中心のローテーションを組んでくるだろうから
そうそうは勝てないと思うけど、今のペースを守って確実に
勝てる試合を取っていこう。

怖いのはケガとしょうもないミスや。

それにしても読売さんよ。もうちょいと中日に勝ってもらわれへんかな

それと対戦相手の心理だが、2年前なら他のチームは
「何10年に1回の優勝やから、まあええわ。」とか
「読売が勝つより、阪神の方がええやろ。」といった感じがあったと思う。
常勝軍団になるとちょっとちがうだろ。

僕らファンも37年、39年の以来の短い間隔にとまどいを見せている。
しかしさすがの僕も37年の優勝は知らないよ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TB (虎風(徒然なるまま))
2005-07-14 13:05:36
H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪

昨日は、福原を見殺しにいてしまいました。

一昨日の井川が勝利投手、昨日の福原が敗戦投手。試合内容から言って反対ですよね。

自分は、昭和37、39年の阪神の優勝は、見に行きましたよ。その後は、万年2位と言われ巨人の9連覇が始まったのですが、その時の甲子園は、観客も少なく、アルプス席は、空席で初めから入場券を売っていませんでした。

吉田、三宅の三遊間は、見ごたえありました。

又、遊びに来てください。
返信する
大阪球場 (ジジ)
2005-07-14 15:31:42
>虎風さん

たしか39年の大阪球場での日本シリーズは

小学生だった僕が簡単にチケットを

買えた記憶があります。

世間は東京オリンピックだったんですよ。



今年ディープインパクトがたぶん菊花賞を

取って3冠馬になるだろう。

1964年はシンザン、2003年はスティルインラヴ

が3冠を取っています。

と言うことは・・・

返信する
こんばんは (とかげ)
2005-07-14 16:31:43
1点差で負けて悔しい-!!

ラジオ観戦だったので詳細わからなくって残念。



トラックバックありがとうございました。
返信する
毎日がハラハラ (北海の虎)
2005-07-16 15:48:57
トラバありがとさんです♪



毎日を一喜一憂できるペナントレースを見せてもらえるだけで幸せです(笑)。



それに負けてなお強しって感じも良いですね(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。