♪ジジの独り言♪

ジジやんのぼやき日記&スポーツデーター

すごい展開や

2005-09-07 23:44:13 | 阪神タイガース
下柳がスイスイ。
6回から藤川なのですんなり行くかなと
思いきや中日もすごいな。

9回に勝ち越したがまたまた久保田さん。

しかし主審は橘高か。昔阪神の2軍やった奴やな。
まあポジションとしては問題ないから、阪神の時はアウト
中日の時はセーフ。これはこれでしかたがないだろう。

でも現場を仕切る人間にはそうはいけへんよ。

とりあえずこの1勝は大きい。
天と地の差がある。


ほんと後々に「9/7の試合の中村豊のHRがな」と
言うような試合になるのではないだろうか?

とりあえず金曜日から広島戦頑張れ。
読売も中日に1勝ぐらいしろよ。

◆阪神 4-3 中日 【ナゴヤドーム】

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゃ)
2005-09-08 14:56:39
ジジさん☆おひさしぶりです(笑)



久しぶりにUPして、虎バしていただいてすっごいうれしいです!!



今後も、よろしくおねがいします~!!
返信する
Unknown (toshiyan)
2005-09-08 15:59:42
はじめまして、トラックバックありがとうございます。



昨日はすごいゲームでしたね。

これでまた1歩優勝に近づきましたね。



橘高、真鍋、渡真利、阪神出身の審判は、タイガースに厳しいような気がしますね・・・。

気のせいかな?
返信する
審判は (ジジ)
2005-09-09 09:42:46
>あゃさん

ひさしぶりですね。

PCの調子が悪かったりでTBが

遅れ気味ですわ。

また行きますね。



>Toshiyaさん

審判資格1級の私としては

全体にプロといえ下手な方が多いですね。

それと判定に自信がない態度があります。

とりあえずまず6人制に戻すべきです。

アメリカが4人制だからとか言わずに

やるべきと思いますが・・・





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。