♪ジジの独り言♪

ジジやんのぼやき日記&スポーツデーター

すごい世界記録だが、まだ通過点

2006-04-09 22:52:19 | 阪神タイガース


大阪ドームは、金本シリーズだった。

ほんとすごい世界記録だけれど、ほんの通過点。
まだまだ記録は更新されそうだ。
でも涙が出そうになりましたね。

それにしてもドームの照明を落とた時の、ストロボは綺麗な。
甲子園やったらあんな演出でけへんやろ。

試合は勝ったからええようなもんやけれど
先発の江草を引っ張りすぎや。
負ける展開やった。
その流れを止めた、金澤の好投、それと打線との絡み。

まあ今季観戦試合が世界記録達成と勝ったからエエでしょう。

◆横浜 5-10 阪神【大阪ドーム】
1 2 3 4 5 6 7 8 9
B 0 1 0 4 0 0 0 0 0 5
T 1 0 4 0 0 1 0 4 × 10

(B)吉見、加藤、木塚-相川
(T)江草、金澤、能見、藤川、久保田-矢野

(勝)金澤1勝
(敗)吉見1敗

【本塁打】
(T)濱中4号・5号











最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (K)
2006-04-10 16:53:15
大記録ですが、まだまだ通過点なんですよね^^

これからも金本選手の記録が伸びることを期待します☆

てか、阪神の服きてクルーンにサイン貰ってる子供w

近くにいたらなんでもいいんでしょうね^^;



TB有難うございます。

こちらも頂いていきますd(ゝc_,・`。)
クルーン (ジジ)
2006-04-10 17:32:23
3塁ベンチのすぐ近くで前から4番目でした。

トラッキーまでがサインしていましたね。



でもクルーン以外はサインくれなかったみたいです。

1試合広島戦が雨でながれて、うまい具合に

手配していた切符が、超役にたちました。
初めまして。 (ザク)
2006-04-10 22:17:01
初めて書き込みします!

私も土日は大阪Dで新記録の瞬間を見ました!(土曜は内野指定、日曜は三塁上段自由席にて)

こんな盛り上がりって03年の優勝時以来ですよ。金本兄貴の足跡をVTRで出た時は号泣…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。