前略、道の上より 2014→

目指すは道の駅完全制覇?

和歌山ラーメンふたたび

2017-02-19 21:26:42 | 旅行

2017年2月5日 10時37分 道の駅 くちくまの(和歌山28)を出発。
富山への帰路に就きました。
紀勢自動車道→阪和自動車道→湯浅御坊道路→阪和自動車道 和歌山IC→国道24号→県道64号→県道7号→県道63号→京奈和自動車道 岩出根来IC→かつらぎ西PA
道の駅 かつらぎ西(和歌山30)(2016年5月29日スタンプ済み)

12時14分 到着。

京奈和自動車道で唯一のPA(上り)が道の駅です。

和歌山県伊都郡(いとぐん)かつらぎ町笠田東(かせだひがし)にあります。

店内は、こんな感じ。

柿の葉寿司とじゃこ寿司がありますね。

とうふドーナツ サーターラスクが気になる~

スタンプは、イートイン・休憩コーナーに置いてあります。

ちょうど お昼時、お腹かグーグー
飲食コーナーへ

タイミングよく空いています。

メニューは、こちら↓ どれにしようかなぁ?と迷ったフリをしていますが

昨日も食べた和歌山ラーメンに決まっています。あはははぁ。

うま~ 麺が細くないのがいいですね。

ごちそうさまでした。
完食です。

う~満足です。
そうそう、今日は、トイレを通常通りに使用できましたが、改修工事に入るそうですよ。仮設トイレが準備してありました。

さてと、どこから帰ろうかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口熊野(くちくまの) | トップ | 忍びの国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事