ケーン!おまえはもうデブ犬?

2代目健四郎と一緒におでかけしたり、遊んだ日々の記録

減らないねぇ骨

2009-07-10 23:12:37 | 日記
  Bigな骨のその後です

      ケンシロウ日々骨と格闘してるんですが

   真ん中ガジガジしても、まったく相手にされず
     

           立てて端っこをガジガジ でも、歯が立たず
           

                そこで、運んで
                
          
     ソファーの上で振り回し
      とりゃ~
     この骨・・時に投げられて、誤って当たると痛いです

               でもね、結局負けてますケンシロウ
               
              口に咥えてるの、食べ残しの小さいサイズ見えますか?


   手でBIG骨を押さえながら、勝った気になって、小さい骨食べてます。
    

             なので、まだまだ端っこ少し食べられただけです。
             

   ・・・この骨、食べれないんじゃないかな

        おもちゃとなって遊んでますが、力が強くなって

      骨を振り回すので凶器となってます



   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

  来てくれてありがとう
  凶器となった骨にポチリ
  お願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しーこ)
2009-07-11 08:04:12
ケンシロウくん、かなり格闘してるみたいですが
全然減らないですね~
飽きずに長い間かじってくれるといいですね☆
経済的だし(笑)
負けるな!ケンシロウ!!

それにしても・・・いやー、ほんとけんしろうにそっくりです。
返信する
コメントありがとうございます♪ (Kenママ)
2009-07-12 20:45:35
しーこさま
この骨・・・絶対食べきるのは無理っぽいです。
でも、時々出してきてはガジガジして、椅子かじらずに、骨ガジガジの方がありがたいです。
ケンシロウとけんしろう君、本当に感じが似てますよね。
ハルるんも感じが似てて、初めてブログで見た時に、年齢といい感じといい、することまでそっくりだなーと思ってみてました。
ハルるんと一緒に、けんしろう君がプールで泳いでいたとき、ふたりとも似てて、なんだかケンシロウとハルるんが泳いでたら、こんな感じ~かなぁと、思ってみてました
遠くて一緒に遊べないのが残念です
返信する

コメントを投稿