水島KENのノンフィクション

オイラの生活で起こった何て事のない日常をこっそり暴露
ご連絡はカレンダー下のメッセージからお願いします

津風呂ダム逝くはずが

2024年05月11日 22時00分24秒 | 巨大構造物(インフラ)
次に向かったのが

平日のみダムカード配布の

津風呂(つぶろ)ダム

がそこにつづく国道169号線が

通行止めで抜けられない

正確には時間限定で通行出来るモノの

短時間で間に合わない

酷道で名高い国道425号線使って

十津川村経由で抜けれるはず

ということで

Googleマップを設定して

スタート

地の利もないし

言うがままに走らせると

何か違和感が

元来た道を走ってる気がする

で気がついたら

高速乗ってた(笑)

どうやら有料道路の利用有無の設定ミスってたのと

目的地を天理市の別のダムになっていた

熊野尾鷲道路>紀勢自動車道からの亀山まで戻っての

みんな大好き国道25号線

名阪国道

気がついたときには既に遅し

お金使ってめっちゃ遠回りやんけぇ

時間的には若干速いんだろうけど・・・

つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿