水島KENのノンフィクション

オイラの生活で起こった何て事のない日常をこっそり暴露
ご連絡はカレンダー下のメッセージからお願いします

お誕生日

2018年01月17日 22時42分28秒 | Weblog
さて今日から始まった

ガルパンとCOCO'Sとのコラボキャンペーン

しかも今日はサンダースのケイ様のお誕生日


ケイ様の等身大パネルが設置されている

岐阜羽島店は盛況なのだろうなぁ

ということで

逝ってきたよ西新宿店

て言うか今まさにnow

一応岐阜羽島店に逝く計画を立てたんよぉ
新幹線の岐阜羽島駅の近くだから
新幹線で逝って深夜バスで帰ってくるっていう計画。
時間的には逝けるんだけど現実的ではないので却下。



いやぁガルパンおじさんが

多いこと多いこと(笑)

しかもオイラ含め

おひとり様ばかり

ケイさんがお出迎えッス


いただきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿