るーさんの日記

俺様の日記ですよ。

思ったほどでもなかった

2008-03-02 21:36:00 | Weblog
土曜日のバイトは思ったより簡単でしたな。
土曜でも人が少ないほうだったらしいですが。
でも今のバイトで初めて一気に6~7個とか捌いた気がする。


そして今日は今日で起きたらもう15時とか・・・・・
暖かいらしかったのでバイクに乗りたかったんだけどなぁ。
バイクはやることたくさんあるっす。

・エンジンオイルの交換
・前後ブレーキパッド交換
・↑出来ればブレーキオーバーホール
・前後サスオーバーホール(できれば
・チェーン、ドライブ&ドリブンスプロケットの交換
・ハブダンパーも一応。
・タイヤも交換

たぶん10万あってもたりないんじゃね?www
サーキット行きたいわ・・・・・。
早く暖かくならないかしら。
ちなみに写真は去年の10月にサーキットで走ったやつ。



ROは狩場に悩み中。
いや、伊豆の最下層っていう場所があるんですがね。
やっぱり飽きるよ。
それでもそこでコツコツ狩るしかないと思うけどさ。
ああ、嫁がほすぃわ。
ペア狩りしたいわ。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 07:56:20
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/nNYlfMBd
返信する
お久ん (でゅら)
2008-06-18 03:19:16
久々に覗いてみたらリニューアルしてるのね。
そしてコメント1号がエロ広告( ´^ิ^ิ`)
返信する
あいひゃいひゃおだぉぉおぉ!!!!! (オス!)
2008-07-20 01:26:03
人生初の乱☆交は最高でした(^-^)v それも3回www
いやぁ・、動きが激しすぎたから筋肉痛になったよ(^^;
8маnずつくれたから別にいいけどねwwwww
返信する
ビシャビシャやんwwww (ミナミ)
2008-07-29 09:22:51
なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw
返信する
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!! (ひゃく)
2008-08-04 10:10:59
どこぞのセレ┐″か知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の㊦着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてノヽ°ンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりwwwwww
ヤり終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww
返信する
めでたく綾○レ○と合体しましたww (しんじ)
2008-08-08 00:01:17
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

http://HXfAZZX.darani9pi.net/
返信する
うはひゃひゃあぁwww (うぃぃ)
2009-01-04 19:11:27

ゆっこちゃんにしゃぶってもらいながらオナ鑑賞してあげました♪
超大喜びで即イキしてたよw
イった後もバイブ突っ込んだままでずっとヒクヒクしてたし(^^;
失神しながら潮吹いてる子見たの初めてwww
最近の子は色んな意味で勢いが凄いですねwwwwwww

http://U7zZLfg.xillist.net/
返信する
フ ェ ラ フ ェ ラしてんじゃねーよ! (除菌+)
2009-01-19 19:03:04

こないだのマユミって女の子、フェーラチオばっかしてきやんのw
ボク様としてはやっぱりマヌコにズブっと突っ込まないと満足いかないのよ。
みんなもそう思うでしょ?
だからオモチャのティンポしゃぶらせてあげて、そのスキにズブリと突っ込んでついでに中田氏してやりました(^^)v
楽勝だな→♪

http://PSMFrs3.007ch.net/
返信する
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-21 10:11:06

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
返信する
ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-30 05:43:26


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
返信する