MMO漫遊記

最近は非力なマシンで細々とRappelzをPlayしているKemourSの雑記です。

ハッキングツールが発見されました。 (´・ω・`)ショボーン

2007-08-20 01:58:29 | RFZ
久しぶりにログインしようと思ったら、

「ハッキングツールが発見されたため、プログラムを終了します。」

と表示されてログインできません。

Winnyとか、P2P系はやってないし、変なサイトにアクセスした覚えもないし、ウイルスチェックのアップデートは毎日してるし、リアルタイム検索やF/Wは有効なんだけどね。

公式サイトに、上記メッセージの対応策として、

・Windows タスクマネージャの「プロセス」タブ内に表示されているプロセスをご確認のうえ、可能な場合、「プロセスの終了」を実行してから再度「RF ONLINE Z」の起動をお試しください。

とあったので、必要なさそうなプロセス削除したんだけど、ダメでした。
後はウィルスのリアルタイム検索とかF/Wだけど、セキュリティレベルは下げたくないしなぁ

現在、ALLウィルスチェック中ですが、何か見つかったらヤダねぇ

うーん、マイッタ

2007/08/21 2:00追記
ウィルスチェック異常なしでした。ヨカッタ


最新の画像もっと見る