ケメコの!いいやんいいやん!めっちゃいいやん!

キャラクターや声優の男性同士のからみを扱った同人誌というネタが出てきます。苦手な方は、回れ右して下さいm(__)m

翔くんのドラマ観てたら、ところどころで泣けそうなんで、ブログってるよ(*^^*)

2017-01-03 22:09:31 | 日記
朝、10時30分に起きて、本日は何も無いかな???とスマホしてたら、お母さんが働いてるところで、靴汚くなってるんで、靴を買いに行こう!!!って言ってたのを、11時くらいに思い出して

それに行くまでに、朝ご飯を食べて

で、近くの神社で、恋お守りを買いたかったんで、買いに行ったね(*^^*)

で、お母さんの電話を待って居たら、Tお姉ちゃんから電話かかってきて、「昨日何した???」とか聞かれて、「花札したよ(*^^*)」とか言ってたんやけど………???

それから、HDDからBDへを嵐さんスペシャルな日なんで、大量にしてたら………残量20時間くらいになって、録ったね♪

それで、お母さんから電話かかってきて、近くの某駅に行って、1つ先の駅に行って、お母さんが働いてる場所へ向かったら、お母さん居て、靴と、カバンと、財布汚かったので、買いに行ったね(*^^*)

カバン思ったより大きくて、お弁当箱入るくらい大きかった(*^^*)

靴は、雨降った時の長靴、普通に穿く靴、暖かそうな靴とたくさん買って頂きましたm(__)mお母さん、ありがとうございましたm(__)m

あとは、夜の材料買ったね。年始の最終日くらい、美味しいもの食べたいのでwwwwww

ちなみに、ジュッシの服で行って、お母さんが、「そのままでも良いよ(^-^)」って言われたけど、いやいや。おそ松さんの人気が私には分からんから、どうなんかなぁって思ったけど、ジュッシの服のまんまで居たね♪

で、上記の件をお母さんに言ったら(「昨日何した???」って事言ったら、お母さん「昨日は百人一首やで!!!花札は一昨日や!!!」って言われて、あっっっ!Σ( ̄□ ̄;)と思った私………慌てて、Tお姉ちゃんに電話したら、
私「「さっき昨日何した??」って聞かれたやんかー。昨日は百人一首やったわ!!!ごめん(>_<)忘れてたわ」って言ったら、
お姉ちゃん「あー、そうやったんや。何か急いでんのかと思ったから」
って、何か良かったなぁwwwって感じやったね(*^^*)


で、家に帰ったら、18時前やって、テレビ付けたら、すぐに「VS嵐スペシャル」始まったから、お風呂沸かして、BABA嵐始まったら、すぐにお風呂へ。今年初めてのお風呂ですわ(*^^*)気持ち良かったのか、終わったら、翔くんのドラマ始まってて、BABA嵐聞いたら、相葉ちゃん、神社行ってて良かったんやねwwwww(*^^*)いやぁ、ファンとしては、真剣に嬉しいよ(*^^*)相葉ちゃん、おめでとうございます!!!!!


で、ご飯も食べて、ドラマ観ないで、今ですな………友達のKちゃん!!!今日、年賀状きたので、年賀状今日書いたから、遅くなると思うけど、ごめんね(>_<)

観てないと思うけど、ごめんね(>_<)

そんで、今、現在ですわ!!!

明日からお仕事!!!また、頑張ります!!!


では、おやすみなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿