ケメコの!いいやんいいやん!めっちゃいいやん!

キャラクターや声優の男性同士のからみを扱った同人誌というネタが出てきます。苦手な方は、回れ右して下さいm(__)m

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コープスとか、チョコとか、彼氏といろいろしたね(*^^*)

2017-02-11 22:52:05 | 日記
朝8時に目覚まし掛けてて、8時に起きれたけど、スマホが長くて長くて………結局、9時頃には、準備してて、彼氏との約束時間は、10時に私の家で待ち合わせやったんで、着替えて、朝ごはん食べつつ、バレンタインチョコ(本日にチョコ渡す気やったのwww)を湯煎して、ハート型のチョコ入れに、チョコ移して、冷凍庫で保管して、彼とSNSしてたけど、

彼は、土曜日のバスのダイヤ見てたらしいけど、本日は祝日ダイヤやったんで、10時に遅くなるって、SNS来て、私はクスリ飲んで無かったんで、彼来る間にクスリ飲んでたね(*^^*)

それから、すぐに彼来て、スマホゲームの「デレステ」やってたね!!!でも、私の家の近くは「デレステ」やりまくってるのか、彼とは、全然一緒にイベント出来なかったけど、楽しくやってたね(*^^*)私、初心者なんで、まだDEBUT(一番優しい曲のタイプ)しかやったこと無かったけど、REGURE(普通タイプ)でやったねwwwでも、結構生けたのは嬉しかったwww


それから、DVDの「コープスパーティーアンリミテッド」(ゲームもやってたけど、実写版)を観てたら………私、生駒ちゃん大好きなんやけどwww初主演で、ホラー映画にしっかりハマっててとても良かった(*^^*)

グロさは5最高やとすると2くらいで、刻命(きざみ)くんってゲームでいうところの、杉田さんなんやけど、完璧に悪役化(おそらくサチっていう女の子の霊のせいで………???)でも、サチに殺されたから、よく分かんないけど………何故か、刻命くんは、悪役化してたね………私は、杉田さん大好きやから、残念やったけど………。他の登場人物は皆殺されて、生駒ちゃんだけ生き残ったけど、死んだ人には、結局、会えず………みたいな内容で、私には、説明できないくらい怖かった!Σ( ̄□ ̄;)

怖かったけど、杉田智和さんは、コープスパーティー大好きやから、友情出演で出てらして、OPに刻命さんの出演者さんのご紹介が終わった後に、一瞬だけ出てくる男性死体の役で、出てらして、
私の一時停止した時の第一声「あああぁぁぁ!!!!!!杉田さん!!!杉田さん!!!!!!杉田さん!!!!!!キタコレぇ」で、彼氏と抱き合う(笑)

横向けで倒れてらしたので、私も横向けで見たら、「杉田さん!!!!!!」みたいな(笑)

なんと言うか、杉田さん見つけたら、コープスパーティーの話、何も考えられなくなったけど、覚えてたね(*^^*)良かった!!!

杉田さん、ゆうきゃんも誘ったんやろうけど、ゆうきゃんは人の血とか、大嫌いみたいで、ゆうきゃんは出てなかったね………血、思いっきり出てましたから(苦笑)


それから、すぐに「コープスパーティーアンリミテッド」は返しに行ったね!!!某駅に。『杉田智和さんを探せ!』ってコーナーは無かったけど、杉田さん見つかって、本当に良かった(*^^*)幸せ幸せwww

それから、「アイマス」の、「お願い!シンデレラ」の、ソロパートの最後の方の役の方、物凄く聞いた事あるから、(クール系、日笠陽子さんのような声)豪華声優さんやろうと、思って、SNSで聞いたけど、返信返ってこず、彼氏に曲聞かせたら、彼氏「早見沙織さんやわ!!!」って。彼氏に女性声優さん聞かせたら、早いみたいやね(*^^*)

私も、男性声優さん早くなりたいけど、杉田さん、中村さん、福山さん辺りで終わってる………でも、鈴木たつひさくんとか、波多野わたるくんとか、寺島たくまくんとかなら、杉田組クラスなら分かるけど、後は、分かんない………また、覚えていこう(*^^*)

しかし、早見沙織さん調べたら、ゆうきゃんと共演ばっかりされてるから、熱愛もあり得る可能性が出てきたけど、そんな事は、杉田智和さんと悠木さんにまずは、報告して下さいよ!!!!!!いやいや、杉田智和さんが黙ってないよ!!!(笑)
杉田さん「僕の、ゲーム仲間とる気やったら、許さないよ???」的な感じで、潰しにかかると思うんで、ゆうきゃんに、杉は、一生続くと信じてるよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆2人、愛してるから、もう2人だけの世界観に入っちゃって( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆誰にも入らせられないようにwwwそこは、お願いしますm(__)m


それから、家に帰って、アイスチョコ食べて、PCしたり、お母さんから電話かかってきたり、本日は、お母さんとも○○○○(スーパー)で、買い物行く予定やったんで、彼氏とディープキスして、家出て、彼氏とは別れ、○○○○へ。お父さんと、弟とのバレンタインを買いに来ました!!!!!!何故か、彼氏の分も………www

なんやかんやで、全て終わって帰ったら、18時頃で、チョコの材料など洗って、HDDをBDに入れてて、テレビ観たり、スマホ充電して、今やね。やっぱり、ブログってると、寝るのが遅くなる。これは、マズイですなー………。もう土曜日しか書けないかもしれない。


では、遅くなりましたが、おやすみなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 怒ったり、思いっきり泣いた... | トップ | お風呂入れましたよ(*^^*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。