keiyoboy blog(^o^)

どうぞよろしくです!

こち亀200巻 特装版

2016-10-04 20:47:33 | Shopping



9月17日に発売され一気に売り切れとなった、こち亀200巻の特装版。いつになったらまた買えるようになるのかと思っていましたが、今日10月4日にやっと都内の書店でゲットできました。待ちくたびれました…というか、元々自分はこち亀のすごいファンという訳ではなく、でもとうとう今回がラストでしかも記念の特装版で売ってるということで、それがまた人気で売り切れ状態になっていると聞くと、余計に購買意欲をそそられてしまいますよね(;^_^A …さて、これからゆっくり読むとします。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモンGO 進化いろいろ | TOP | 今朝は京葉線が遅れた »

post a comment