けいたとこうたの日記

ようちゃんも♪


ひびのこと、こどもたちのこと、にわのこと、きもの、つくること、たびのこと、などなど。

ピアフロス ミントウォーター

2010年06月28日 | キャンペーン&プレゼント&懸賞
モニプラさんの、ワンダーワークスピアス穴のお掃除専用フロス【ピアフロス】が本日届きました。

『ピアフロス』は、ハーブウォーターを含んだフロスがほど良い太さでピアス穴にフィットするので、
ゆっくりフロスを引き抜くことにより、ピアス穴をお掃除する。というものです。

早速お掃除してみました。
フロスをミントウォーター(ローズウォーターもあります)に浸し、こんな感じでピアスホールに通し、ゆっくり引き抜きます。



結構密着するので、ピアスホールの汚れもすっきり落ちるような気がしましたよ。
夏の汗をかきやすい時期には特にいいかもしれませんね。



ワンダーワークスファンサイトファンサイト応援中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿