バーとホテルと農業と…           ほんまはテレビ

東京から徳島の山奥へ移住したテレビディレクターの田舎暮らしドキュメント。毎日なんやかんややっとることの記録です。

GW!ホーボーへ

2011年04月21日 10時45分20秒 | 日記
URAKARAの後片付けも終わり、
今後のことを考えながら連日の飲み会。
昨夜は俳優の木下ほうかさんを囲んでいろんな人と飲みました。
(ウィキペディアの話で少し盛り上がったので、リンク張ってみました)


木下ほうかさんと女優のまきちゃん


会社の先輩小林さんと飲み友達の茜ちゃん


杉田Pと女優の・・・名前聞くの忘れました。ごめんなさい


カラテカ矢部くん。デスクの香子ちゃんと若手ディレクターのハッシー


どこにでも登場する俳優マイク・ハンと女流雀士の宮内こずえちゃん
(『純白の牌奏者』だそうです・・・一度お手合わせ願いたい)

それから先に帰って写真を取れませんでしたが、同郷の歌い手yukaちゃん。
お互い初めて会った人も多かったのですが、すっかり打ち解け楽しい飲み会となりました。

いろんな人との出会いから、きっと何かが生まれるはず。
ほうかさん、ありがとうございました。



さて、明日から一足早くゴールデン・ウィークに入ります。
先ずは、CoFesta in Shanghaiに出演して頂いたJAM Project の影山さん、遠藤さん、きただにさんと共に仙台、石巻に向かいます。
東日本大震災復興応援ライブ「がんばろう宮城!応援アニソンライブ」

現地を自分の目で見て、これから何が出来るのか?考えたいと思います。

その後は神戸に帰郷。
親友の住む徳島県上勝町に向かいます。
そして、大好きな山梨県平林の櫛形山で登山会。
一旦、東京に戻ってもう一度被災地へ。

仲井戸CHABO麗市 ホーボーへ
親友Kochanが僕に贈ってくれた歌。

いろんな人たちと会って、何かをつかみたい・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿