♪diary♪

毎日の出来事を綴っていこうと思います。

TV出演にスカウト!?

2006-05-17 10:23:07 | 下の娘のこと
下の娘・・・元気に帰ってきましたあ~~~~~

珍道中の話し満載です

面白い話は・・やはり東京班別自由行動ですね

先ず・・・東京駅から、サンシャインに行くために山手線に乗るためにホームに行ったら・・・もうが来ていたので、一番最初に走っていた娘はそのにピョンと乗り込んだら・・・発車してしまいましたあ~~~~横にいた叔父さんも必死でドアが閉まらないように足で踏ん張ってくれたみたいなのですが・・・
どうしようと思ったのですが・・次の駅で降りてみんなのを待って無事に合流できたそうです
最初から・・・前途多難です

サンシャインでは・・・景色は普通だったそうです
それで・・・みんなで、サンシャイン限定のプリクラで男の子も一緒に記念に撮ったそうですみんな楽しそうに写っていました

それから・・なぜか109は諦めて・・・竹下通りに直行
さあ~~お店巡りをするぞ~~と、思ったときに娘達の班の男の子達が・・・学校へ行こうMAXの取材に捕まったそうです断ればいいのに・・・3人いるものだから・・・テンション取材に面白い事言ったり、踊ったり・・・・TV局の人にうけまくり~~~~~~
取材が・・・30分近くもあったそうです
女の子達は・・・早くお買い物したいのに・・・横で見てるだけ・・・・でも・・・娘達もうけまくったそうです
いつ放映されるかわからないのですが・・・学校へ行こうMAXの中のニッポンの学生のコーナーがありますそこで、使われるそうですもし、竹下通りで…インタビューうけてる男の子達を見たら・・・娘の班の男の子達ですお暇な方は・・・どうぞ見てください

取材からやっと開放されて・・・駆け足で、走っていると今度は、うちの娘が、声をかけられたそうです
そうですスカウトされましたあ~~~
スターダストプロモーションの方に名刺まで頂、いろんなことを説明されて会社の書類をもらってきていました
見てみると・・・・・常盤貴子・柴咲コウなどが所属してるプロダクションのようです
そういえば・・・2年の時に・・女の子のように話す男の子から「あなた・・・梨花に似てるわね~~~」と、言われたことがありますが・・・・それは・・・梨花みたいに五月蝿いわね~~と、言う意味だと思いますが・・・その梨花も所属してました
でも・・よく竹下通りで・・・スカウトされたって、聞きますが、本当にあるのですね
本人・・・スカウトされただけで・・充分嬉しかったみたいで・・・タレントにはなる気はないらしいです


取材にスカウトに時間をほとんど使ってしまい・・・今度はダッシュで・・・お店巡りそれも・・男の子と入るお店が違うらしく交代で入ったみたいです
男の子達が買い物をから帰って来る時に娘の後ろから男の子が「○○」と話しかけられたので・・・振り向くとそこには・・・・・・ボブ・サップが・・・・・ではなく、ボブ・サップの被り物をかぶった男の子がいたそうです娘は、ビックリして「きゃ~~~~」と、悲鳴をあげてしまったそうですもう一人は・・タイガーマスクの被り物をかぶって誇らしげに立っていたそうです

それから・・・娘達は、ボブ・サップとタイガーマスクをかぶった男の子達と一緒に歩くはめになってしまいました
何が・・あってもそれを外そうとしないそうです集合場所まで・・・ずっとつけていたそうです
山手線に乗っているときなんて・・・周りの人から「あの子達見て・・・」と、ヒソヒソ言われたそうです
あんな恥かしいことは・・・なかったと、娘はぷんぷんに怒っていました


しかし・・・まだ娘の班は、マシな方で・・・・あの君の班の女の子達は最悪だったらしいです
もんじゃ焼きを調べるのに・・・もんじゃ焼きを食べようとした時に君が「もんじゃ焼きは食べたくないソフトクリームが食べたい」と、言って女の子達から男の子たちが逃げたらしいです女の子達が追いかけると逃げて・・とうとう逸れてしまったそうです女の子達は・・必死で男の子達を探しますが・・・見つかりません集合の時間が迫ってきて・・・とうとう女の子達は、集合場所にタクシーで、きたらしいです着いた途端女の子達大泣きです結局・・・男の子達を探し回っただけで・・・もんじゃ焼きも食べれないお土産も買えなかったそうです君達・・・・自力で、集合場所には・・・・来たそうですが・・・先生方に大目玉です


うちの娘のクラスだけでも・・・・こんな事件がったあったみたいですから、もっと他の班もいろいろあったことでしょうねえ~~~~


ホント・・無事に帰ってきてくれて・・・・ありがとうデス

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっご~~い! (くまたん)
2006-05-17 11:15:58
なんだかものすごく思い出深い修学旅行になったみたいで。。。

スカウトかぁ。。やっぱりかわいいんだ!

うちの子なんてやっぱりどちらかと言うとナイスキャラで出演しそうな口だもの。。。

それにしても。。探し回った女の子たち。。かわいそうに。。。

ってゆうか。。。とりあえず目的は果たしちゃえばよかったのにね。。

ちなみにうちの長男は八景島でトイレに行くといってわざとはぐれて、お土産を物色しているところを先生にピックアップされた大馬鹿者です。。

なんか、そのかわいそうな女の子の話が胸に痛いかも。。。。



返信する
****くまたん様**** (tugumi)
2006-05-17 11:51:51
本当にビックリです!!!

スカウトなんて・・・場違いですよ~~~!!

でも・・「よく竹下通りでスカウトされましたぁ~~!!」って、言っていますが、本当にあるのですね!!

娘達は・・・まだ楽しいことばっかりだったのでよかったのですが・・・グッド君の班の女の子達は本当にかわいそうだったらしいです!!



でも・・先生方が予想していたとおり男の子達やってくれましたね(笑)
返信する
娘さんすごい! (なお)
2006-05-17 12:34:42
スカウトの電話がかかってきたらtugumiさんどうします?

きっとすごく可愛いんでしょうね。

学校へ行こうで娘さんも写らないかなあ・・・

毎週チェックします!



長女は大阪でちちんぷいぷいの取材に捕まったらしいです。

叶美香さんの写真集をどう思いますかって・・・

tugumiさんの娘さんとえらい違いです。
返信する
珍道中でしたね (kokenori)
2006-05-17 15:14:08
無事で何よりでした。

ほんとに色々、ありましたねー。



それにしてもスカウトとは・・・すごいですよ。

東京にいても、そんな話聞いた事ありません。

下の娘さん、キラキラに輝いていたのね。きっと。



梨花似だったら、かなりカワイイですよね。

気がかわって、デビューしたらすぐに教えてね。
返信する
Unknown ()
2006-05-17 15:16:13
たくさんのハプニングがあったでしょうが

みんな元気に『無事に』帰ってきてよかったですね。

先生方は昨晩は爆睡されたことでしょうね(笑)



スカウトですか?

すごいです!すごいです!!

デビュー前にぜひサインをください!!!

返信する
有名な (たけ坊)
2006-05-17 21:33:44
プロダクションですよね!?

すごいなぁ・・・やっぱりオーラが違うのかしら?

いろいろな楽しい思い出ができたよかったですね♪

返信する
お帰りなさい (2K)
2006-05-17 21:56:46
と、言ってもtugumiさんが

帰ってきたわけでは ないのか・・・

たくさんの思い出ができたようですね。

しばらくは 盛り上がれそうな話題ばかりですね。



 

返信する
ほんとだ~~!! (まるこ)
2006-05-17 22:58:47
みなさんがおっしゃってるとおり、

きっとオーラが違うのかも。



なっちょの高校にも、ひとりすごい可愛い子がいて、

その子を見るために、上級生が教室にのぞきに来るそうです。



なっちょによると、なんだかオーラが違うらしい。



tugumiさんとこの娘さんが 芸能界入りしたら、

tugumiさんもインタビューされてテレビででてたりして♡

うわ!娘さんも、tugumiさんも楽しみ~~!!
返信する
凄い (はな)
2006-05-18 00:09:54
可愛い娘さんなんですね

うちの娘なんか

しょっちゅう原宿行きますが

全くない

デビューすればいいのに

応援します
返信する
すごいですね~♪ (kao)
2006-05-18 09:24:38
学校へ行こうMAXは是非、見たいと思います♪

それにしても娘さん・・・!

スゴイじゃないですかっ!(゜Д゜)

一度お目にかかりたいです♪♪♪
返信する