陽気な不動産屋の日常♪FROM・SANNOMIYA

神戸の不動産会社ケイズホーム三宮店が、
不動産屋の日常・裏話、地域の情報などを
ゆる~く綴っていきます♪(^-^)♪

BattlePowerChecker

2011-05-24 | ケイズホーム三宮店スタッフ
一月ほど前にiPhoneを購入した水口です。オヒサシブリデス

そのiPhone、さすがは手のひらサイズPCと謳われるだけあって、色んなアプリを使いこなせるようになると、公私ともに非常に便利で重宝している。

中でも、BattlePowerCheckerなるアプリが最近のお気に入り。



ではそのアプリ、いったい何ができるのかといえば、カメラに収めた被写体の戦闘力を、ドラゴンボールのスカウターのように計測できるという優れ物だ。

という訳で、blog主任の戦闘力を測定してみたのだが、



な、何だっ!?故障か!?と、いきなり測定不能との事。

さすがはチャビ~ン河野。

彼クラスともなると、気を消すなんてお手の物なのか?

と思ったが、計測しなおしてみると、



戦闘力2を計測。

……なんだ、彼は小動物だったのか。と、妙に納得。



ちなみに、私の場合は、





411万0702を計測!!

俺すげーーー!!俺超強えーーーー!!!!

と喜んでいたら、







不敵な笑顔が妖しい石津店長の計測結果は、886万6306!!!!!!

なんと私の倍以上……

確かに彼の秘めたる戦闘力は凄まじく、ある事がきっかけで飛躍的に上昇し、スーパー石ちゃんへと変態することもしばしば……。

そんな彼の戦闘力に対し、敬服はするが、男として悔しい思いが募るので、その鼻っ柱を折ってやろうと、スーパー石ちゃんより絶対に強いと思われる人物を計測してみた結果!!!





なんと!!!!!








3億7615万!!!


さすがは世紀末の覇者ラオウ!!

何というパワーだ・・・

宇宙全体が震えるようだ!!!

と、最近UFOキャッチャーでゲットした、海洋堂のフィギュアに惨敗しましたとさ。

人気ブログランキングへ
    Blogランキングに参加しております・・・クリックお願いします

お部屋探しはケイズホーム三宮店まで!

タウンガイドはこちらから!

SUUMOでお部屋探し!

CHINTAIでお部屋探し!

アットホームでお部屋探し!

神戸賃貸情報NETでお部屋探し!

いい部屋NETでお部屋探し!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿