陽気な不動産屋の日常♪FROM・SANNOMIYA

神戸の不動産会社ケイズホーム三宮店が、
不動産屋の日常・裏話、地域の情報などを
ゆる~く綴っていきます♪(^-^)♪

あの人は・・・新人の成(ソン)です。

2011-05-05 | ケイズホーム三宮店スタッフ
はじめまして
4月からケイズホームで勤務させていただいております、
韓国出身の成(ソン)です 。
よろしくお願いします。
10年前に、留学の為日本にきました。
今は結婚して、2歳の息子がいます。

関西旅行に一人旅した時に、神戸に行きました。
海も山もあっていいところだな。
いつか住んでみたいな。と思いましたが、
実際に住むようになって嬉しく思っています。

ビールが好きです。
特に黒ビールが好きです。
日本の食べ物は何でも美味しく食べますが、
好きな食べ物は
たくあんと高菜とらっきょうです。

これからたくさん神戸の魅力を発見したいと思います。
よろしくお願いします。




人気ブログランキングへ
    Blogランキングに参加しております・・・クリックお願いします

お部屋探しはケイズホーム三宮店まで!

タウンガイドはこちらから!

SUUMOでお部屋探し!

CHINTAIでお部屋探し!

アットホームでお部屋探し!

神戸賃貸情報NETでお部屋探し!

いい部屋NETでお部屋探し!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿